点から線へ ・・・ グループ展

| コメント(16) | トラックバック(1)

先日の ART CONNECTION で出会った作家さんからグループ展のお誘いをいただきました。

10/17(土)、18(日) 多治見市ながせ商店街ウイークエンド・クラフト・ショップ

メインはお誘い頂いた絵画作家さん、そして、あの方と。それぞれ分野が違う 3人展です。

詳しいご案内が出来るようになれば改めて紹介致します。

 

IMG_2429_10001.jpg

キンモクセイ の花も終わりを告げようとしてきました。

 

 

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへポチっとお願いします 

〓お問合せはこちら  〓  メールtel : 0573-74-2605

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

トラックバック(1)

トラックバックURL: http://boku1000nin.com/mt/mt-tb.cgi/51

【天地人 直江兼続の愛した】新潟県大湯温泉の旅館 ゆの宿峡里(かいり) weblog - 秋の序曲&食欲の秋 (2009年9月27日 23:08)

本日は大湯温泉の稲刈り体験ツアー私はお休みを頂き撮影の予定です。でも本日のブログの書き込みかなり時間が掛かっています。羨ましい悩みです。ネタが多すぎるので... 続きを読む

コメント(16)

こんばんは

偶然ですね、私もキンモクセイを掲載しました。(^^)

木仙人さん こんばんは

金木犀の花の香りは大好きです。
宿の玄関の前にも咲いています。
花弁がふっくらしているのが特徴ですね。
撮影にも一苦労しました♪
ブログで香りが届けられればと
思います♪

歩チっ中です♪

おはようございます

「おやじさんのブログでもキンモクセイを見ました」ってコメントしようと思いました
おやじさんに先手を打たれてます・・・
キンモクセイは、良い香りがしますね♪

木仙人さん

おはようございます。

>メインはお誘い頂いた絵画作家さん、そして、あの方と。それぞれ分野が違う 3人展です。詳しいご案内が出来るようになれば改めて紹介致します。


素敵な展示会になりそう♪

それぞれ違う分野の方での相乗効果が有れば嬉しいですね(^―^)

きんもくせい・・もう終わりなんですか?

こちら静岡では一度も見なかったです。

京丹後のおやじさんの方ではやっと咲いたと今日のブログに書いてありました!!

ポチッ!

木仙人さん おはようございます

 こんな展開になるとは思っていませんでした
でも、元はと言えば、木仙人さんに、風香さんをご紹介いただいたことから始まったこと、縁だと思ってお付き合い下さい

 私は、基本、繋がる人とは繋がっていくと縁を信じて、流れに身を任せています(笑)ので、これも一つのチャンスだと思って、PRしていきましょう

御隣に大きなキンモクセイがあって今盛りです。
鼻の穴をいっぱいに拡げて楽しませていただいてます。
甘くてどこか官能的な香りですよね。

こんばんは
きんもくせいがいい感じですね
これが来ると秋ですね

こんばんは〜

犬の散歩道、香りがするようになってきたんですが、
まだ姿見ていなかったです(◎-◎;)

金木犀の香りはみなさん好きですよね(*^^)v

コメントする

このブログ記事について

このページは、木仙人が2009年9月26日 00:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2009 夕森もみじまつり」です。

次のブログ記事は「歴代・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のコメント

links

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.25
サルでもわかるFX