歴代・・・

| コメント(21) | トラックバック(0)

9/24 から中三の次男は東京へ研修旅行(いわゆる修学旅行です)に行っていました。

研修というからに、東京の協力頂ける企業や法人さまで職場体験などをさせて頂きます(一日ですが)。

次男は男子3名で、スポーツ用品メーカーとスポーツショップにお世話になりました。

沢山のお土産を頂いてきた様です。お世話になった企業さま、担当者さま、ありがとうございました。

 

そして彼は、東京土産にこれを買って来ました。

IMG_2436_10001.jpg  IMG_2430_10001.jpg

歴代の首相の漫画像が描かれた湯飲み

実はこの湯飲み、岐阜県土岐市で作られている。

次男曰く、「この湯飲みは東京で買うから価値がある」と。

 

IMG_2433_10001.jpg

最新版です。 

 

 

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへポチっとお願いします 

〓お問合せはこちら  〓  メールtel : 0573-74-2605

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://boku1000nin.com/mt/mt-tb.cgi/52

コメント(21)

木仙人さん

おはようございます。

>中三の次男は東京へ研修旅行(いわゆる修学旅行です)に行っていました。

面白い試みですね・・・。

一石二鳥と言うやつですね(∩.∩)

>実はこの湯飲み、岐阜県土岐市で作られている。次男曰く、「この湯飲みは東京で買うから価値がある」と。

次男クンもお父さんから言われて「しまったぁ」と思ったんでしょうね(*^-^*)

ポチッ!

おはようございます

>「この湯飲みは東京で買うから価値がある」
 確かにです!

それにしても、素早いですね!!
もう鳩山由紀夫首相の名前がありますね
「素早い対応」実は私の今日のブログタイトルです♪

おはようございます

>代の首相の漫画像が描かれた湯飲み

実はこの湯飲み、岐阜県土岐市で作られている。

次男曰く、「この湯飲みは東京で買うから価値がある」と。


そうですね。(^^)
しかも最新版で政治史上歴史的な湯のみですね
購入年月日を書たら100年後にはかなりかちのある
湯のみになるますね。(^^)

拝見して思ったのは
二枚目って橋龍くらいかなあ~

こんにちは、木仙人さん。

首相もあんましコロコロ変わりすぎると、顔が書ききれなくて、巨大湯のみになっちゃうのでしょうかね。

安定した政権を望みたいです。

そうでした。瀬戸物のメッカでした。
>次男曰く、「この湯飲みは東京で買うから価値がある」と。

息子さんなかなか含蓄のある事を言って楽しいです。(*^_^*)

こんばんわ

いろいろありがとう・・鳩山さんの顔が出てる・・早い対応ですね~
良いおみやげでしたね^

変わるといいですね~世の中・・

木仙人さん こんばんは

>歴代の首相の漫画像が描かれた湯飲み
 小泉さん以降はてんやわんやで
 沢山売れたのでしょうね。
 やはり歴代首相に自分がでたら
 後援会の方々に配りますね。
 関係者も買われると思います♪

TBありがとうございました。

歩チっ中です♪

こんばんは。
確かに、政権交替したばかりの
湯呑みということでも価値あるものではないでしょうか。

こんばんは〜

う〜ん、
欲しいかも(*^_^*)

息子さんもシャレが効いていて良いですね(^^)

陶器屋さんもここ4年の首相交代でどんどんリニューアルがあって大変だったことでしょう。

今度は4年間、持つことを願っております。

コメントする

このブログ記事について

このページは、木仙人が2009年9月27日 01:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「点から線へ ・・・ グループ展」です。

次のブログ記事は「細い脚のテーブル」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のコメント

links

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.25
サルでもわかるFX