anniversary

| コメント(50) | トラックバック(0)

先週は中ごろから末ににかけて慌しい時間を過ごしました。

PCに向かう時間が作れず、とりわけ夜業の後は思考回路停止状態。

そんな中、25日は20回目の記念日でしたが、長男の本命の受験と重なりそれどころではありませんでした。

明日(3/1)は長男の卒業式でもあるので、ツイッターでつぶやきましたが

お客さまへの納品の帰り道、いつもコメントいただく 恵那川上屋さん に寄りケーキをGETした次第です。

狙っていたのは ザッハトルテ。しかし、ザッハトルテは バレンタインDay までとのこと。ガーン・・・

ザッハトルテは20年前の思い出のスイーツだったのです。

無いものは仕方が無いので気分を取り直し、切り分けなくても良いケーキをチョイス。

ena_kawakamiya_cup cake_110228.jpg  ena_kawakamiya_kuriyama_mont blanc 110228.jpg

 カップケーキ、ガラスの器が使ってありました。       モンブラン「栗山」、くりきんとんのような・・・。

(名前、なんだったけ?)

カップケーキは他にフルーツがたくさん乗った、プリンアラモード。

私は、写真の2個をいただきました。一気に2個は・・・と思ったのですが、いけちゃいました。

gochisosama_110228.jpg

皆が満足。美味しゅうございました。

 

当時、結婚式では欠かせない曲でしたねー。同世代の方々BGMに使ったのでは・・・

 

 

 

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへポチっとお願いします 

〓お問合せはこちら  〓  メールtel : 0573-74-2605

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 

 

HP welcome banner.jpg

オーダー家具・古箪笥修理・オリジナルギフト・木札材料 など  お気軽に!

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://boku1000nin.com/mt/mt-tb.cgi/254

コメント(50)

おはようございます

20回目の記念日
おめでとう御座います♪

>皆が満足。美味しゅうございました。
 木仙人さんの気持ちが伝わってくるブログ
 本当に素敵です♪

お早うございます
いつも有難うございます
結婚記念日おめでとうございます
そして長男さんのご卒業おめでとうございます♪
カップケーキ。。栗山と青い山脈ですか。。美味しそうです♪
最近ケーキ食べていないです~~
自分にご褒美ですね♪
本当に大変でしたね
お疲れ様です
でも良い疲れですね
テーブルの上のお人形さんですか、、、可愛いですね
ほっとする笑顔、、、良いですね♪

おはようございます。

たくさん重なったこと、お疲れ様でした。
& 結婚記念日おめでとうございました。

ザッハートルテは、残念でしたが、かわいい
お地蔵さんの表情が、奥様とのホッとした時間を
忍ばせていただけて、幸せのおすそ分けを頂戴しました。
ありがとうございました~(^0^)~~~~~

いいですね
すばらしい
綺麗なお菓子ですし
少し青みがかかっているので芸術的でもあります。
>いけちゃいました。
 そうですか
 痩せておられますからね(うらやましい)

木仙人さん

おはようございます。

>ザッハトルテは20年前の思い出のスイーツだったのです。

ハハハ・・・・奥さんからバレンタインデーでもらったんですねぇ(^^ゞ

>無いものは仕方が無いので気分を取り直し、切り分けなくても良いケーキをチョイス。

そうそう無いものはしょうがないですよね(^^ゞ

・・・ところでケーキとその後ろにいるお地蔵さんとの因果関係はないのですね(^^ゞ

お地蔵さんたちも「おいしそうなケーキじゃのう!!」と話しているようです(^^)

>anniversary

・・・題名から音楽が出て来ないなぁ・・・・今事務所なので音を出せません(^^ゞ

ポチッ!

(ボクセンニン)とお読みすんですね~~
てっきり もく・・・かと。
始めてお邪魔しました~~
御結婚20周年おめでとうございます(^_-)-☆

うちは今日で30周年~~長男はもう29歳孫も3歳です~~

《安田ヨーグルト》お名前に御縁があったのですね。
美味しいでしょう~新潟県で全国に誇る物のひとつです。

お米、お酒、亀田製菓、ブルボン、ダイニチブルーヒーター
コロナ石油ファンヒーターなどなど。。。。爆

リンクありがとうございます、こちらもしますんで
よろしくお願いします(^_-)

おはようございます

 ご結婚20周年おめでとうございます
私は、昨年20周年迎えました
先週、何年かぶりに二人で、旅行に行って来ました
家内の行きたいところと、1昨年から昨年にかけて、たくさん買っていただいたお客様のところが近かったので、遊びと仕事を兼ねて行って来ました

 何かの縁で、お互い20年も一緒にいたのですから、これからも仲良く(とはなかなか行きませんが・・・)大切にしていきたいですね

 

おはようございます^^。

お忙しかったんですね。
いつも ブログにコメントありがとうございます。

わー。ご結婚20周年でしたか。

おめでとうございます。

それで、ケーキを?奥様お喜びになられましたでしょ!。
ケーキの種類はなんでも良いんですよ。
女性は、心が嬉しいんですから。

またまた、21年目の出発ですね。
おぼっちゃんも高校?卒業されるんですね。

じゃあ。
これから、50周年、60周年と、お二人で仲良くですね。(*^-^)ニコ。

木仙人さん

おはようございます。
ご結婚記念日&ご子息のご卒業 おめでとうございます。

栗山・・・大好物です☆
お地蔵さんのおにぎりもかわいいですね♪

モリタ

おはようございます。
20周年おめでとうございます。
恵那川上屋さんのケーキ、こういう心遣いが嬉しいんですよね。

忙しい時は用事が重なるんですよね^^;
大忙しの2週間、お疲れさまでした。

おはようございます。

結婚記念日、おめでとうございました\(^O^)/
たぬき先生のところも結婚記念日ネタでしたね!

ケーキを買ってくるなんてサスガじゃないですか〜
松任谷由実の『anniversary』
そんな昔の曲というイメージはないのに
もう20年も経ってるんですね!
時が流れるのは早いッス(^^;

こんにちは♪

ご結婚記念日♡ご卒業
誠におめでとうございます(*^∇^*)
お祝いのケーキが美味しそうです!
お地蔵さまもお喜びの様子ですね♫
家族ご一緒にお祝いできることも大きな喜びですね(^^)
おめでとうございます☆彡

こんにちは
 すみません。 変なコト言いまして 優しいんですね、 羨ましいなー
 高校卒業式ですか 今日は   おめでとうございます。 m(__)m  
お母さんより背は高いでしょうね、 イイなー  ケーキも美味しかったでしょうけど すごく暖かい これ とても イイなー

こんにちは。

ご卒業、そして結婚20周年おめでとうございます。
そして「晴れの日」のケーキに当店のケーキを選んでいただいて光栄です。
ありがとうございました。

左側のカップに入ったのは「チョコパフェ」です。
(店までとんでいって調べてきました(^_^;))

ご子息は進学ですか?
田舎に住んでいると自宅から通学できないので、お金かかりますよねぇぇ…
うちはこの3月に1人大学を卒業しますので少しホッとしています。
まだあと1人残ってますから、まだまだしんどいです(^_^;)

木仙人さん、こんにちは!
結婚20周年誠におめでとうございます^0^
私はまだ2周年を終えたばかり、でもこれからもずっと仲良くやっていこうと思います*^-^*
ザッハトルテは残念でしたがモンブランなどもとてもおいしそう♪
ケーキをみると食べたくなる、ちょっと職業病みたいなところがあるんですが今日は特においしそうなので、いつもより強く食べてみたいと思っちゃいました^-^

木仙人さん、こんばんは!

美味しそうなケーキですね♪
美味しいものは結構多くても食べれちゃいますよね。

写真のおじぞうさんも可愛いですね!

こんばんは

結婚20回目の記念日ですか、『磁器婚式』
ですね。
おめでとうございます。
息子さんの卒業おめでとうございます。(^^)

私は何年目なのか忘れてしまいました。(^^;

こんばんは。

結婚記念日、おめでとうございます。
奥様、早春の花嫁さんだったのですね。(^^)

>私は、写真の2個をいただきました
二個たべたのですか!
やりますね~。
うおぬま屋もやってみたいですが、中々勇気がありません。

ご長男のご卒業
おめでとうございます。
そして、ご夫妻の結婚記念日
おめでとうございます。
我が家は何時だったか本気で忘れています。
まずい(--〆)
お互いこだわりが無いのか、平和です。

木仙人さん、こんばんは!

>そんな中、25日は20回目の記念日

結婚記念日ですか!

おめでとうございます!^^

私たちも今年の4/29で20回目です・・・

何をすればいいのでしょう?^^;

>ザッハトルテは20年前の思い出のスイーツだったのです

プロポーズの時のスイーツでしょうか?^^

木仙人さん こんばんは〜


たぶん私も今年20周年だと思います。
毎年自信がないのです。
家は3月24日どのように感謝してあげられるかな〜

取りあえず アパート物件 3つ見てきました。
娘のお気に入りは4月1日から入居可能
それなのに4月1日が入学式なのです 
これかなりの問題です 
2、3が週末 休みがとれてもかなり厳しい引っ越しとなりそうです♪

歩チっ中です♪

おはようございます。

無事卒業式も済んで、じわじわと安堵感が沸いてきています。
このままボケないように、気をつけないといけませんね(笑
アレ?ボケてないと思っているところが、怪しいかな???^^

木仙人さん

おはようございます。

>落ちが・・・悩みがあることは人間の証ですね、でも全て10秒でリセットできれば・・・

一般人は翌日に持ちこさないとか自分の時間を決めればいいのではないでしょうか?

ポチッ!

こんにちは♪

昨日はこちらでも高校の卒業式
3年前高校受験を経験し無事に卒業した生徒たちの笑顔が目に浮かびます(^^)
楽しい思い出がたくさんあり、感動の門出ですね
新生活への準備を始める生徒もいるのかなぁ~(*^∇^*)

木仙人さん こんばんは〜


私はこの3月で21周年です 多分????
また子供に確認しなくてはいけません(笑)

歩チっ中です♪

遅くなりましたが、
20回目の結婚記念日おめでとうございます!
ご長男さんのご卒業おめでとうございます!
でも、それどころではなかったのですね・・・
発表のあとの喜びがひとしおになることをお祈りいたします。

コメントする

このブログ記事について

このページは、木仙人が2011年2月28日 23:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「PB?かと・・・」です。

次のブログ記事は「電話とFAX」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のコメント

links

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.25
サルでもわかるFX