ポータルサイトサミット2010 in 群馬伊勢崎 2/3

| コメント(55) | トラックバック(1)

続いて交流会。

会場は文化会館の道路を挟んで隣のプレオパレス伊勢崎。

昔ながらの額縁屋さん と名刺交換でご挨拶を終えたばかりのzukudas@松本 佐藤先生

お話しながらそのまま歩いて移動です。

後から分かったことですが、佐藤先生は中津川にゆかりがあるとか。不思議な縁で繋がっているものです。

会場に入ると、上越のあいさん が奥様とご一緒でした。ここで改めてご挨拶。

実はあいさん、私がこうしてブログを続けるきっかけを作ってくれた人です。始めたころモチベーションが

維持できず何日も更新しない時があったのですが、その時 あいさんがくれたコメントに奮起し

現在に至っている訳です。あいさんに感謝!

あいさんとお話が終わると、奥から「見つけたゾ」と言う感じで 楽天の岩隈選手(若いころね)に似た方が

近づいてきます・・・おー、うおぬま屋店長さん

想像していたお声と一致。優しい笑顔に優しいお声。初対面なんだけどそう感じない間合いが嬉しい。

ここで乾杯となったので、うおぬま屋店長さん と乾杯ーい!(証拠写真はうおぬま屋さんのブログで

 

いづみや女将さん 見っけ!

栗きんとん VS はらこ の美味しいもん対決、面白かったです(後日の落ちも最高、ご縁やね)

高橋本店の若さま 。ホスト役お疲れさまでした、このあと(カラオケ、早朝撮影)もお世話になりました。

たくみの里のふくさん と同じ みなかみ から ほけんの寿々沢さん

大きい靴下さん と 二人でお仕事のアドバイスを頂きました。

この作戦は効果大の予感。 次回、チョット細工しますね。

しかし、皆さん私のブログ見ていただいているのだなーと感謝の限りでした。

そうそう、吉野さん のお友達で加藤先生の講座でもよくお名前が出てくる カーボン屋さん にもお話させて頂きました。

業種は違うのですが、モノづくりの観点から非常に参考になります。

 

このあたりからビンゴゲームが始まりました。

これまでに少しは写真も撮っていたのです・・・

しかし、急にシャッターが切れなくなりました。

表示パネルに Err が・・・どうやらカードの障害です。

カードの予備が無いので、この状況から脱するには初期化しかありません。

幸い、あまり撮っていなかったこと、この先(早朝撮影会も含め)に期待、ということでボタンを押しちゃいました。

もんじゃおねだり加藤先生 

 

 ここでようやく復旧。

右)もんじゃをおねだり加藤先生。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポータルサイトサミット2010in群馬伊勢崎 交流会  交流会 ビンゴ大会

会場風景、ビンゴ大会進行中                 私のカード、6手待ち・・・しかしこの後

 

いただきました。群馬のお酒 GET!

 

ビンゴの後に、プリン専門店クレヨンさん木のおもちゃ かばんねこさん と名刺交換。

お二人はサミットのスタッフとして活躍された模様。お疲れさまでした。

この後のカラオケもご一緒させて頂きました。

 

そうそう、来年のサミットはこの方の一声で決まったとか・・・

 

いづみや女将さん

 

いづみや女将さん

ピンボケ・・・ごめんね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しいひと時でした。

 

次は、潜入 伊勢崎の夜 カラオケ大会です。

 

 

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへポチっとお願いします 

〓お問合せはこちら  〓  メールtel : 0573-74-2605

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 

 

HP welcome banner.jpg

 

 

トラックバック(1)

トラックバックURL: http://boku1000nin.com/mt/mt-tb.cgi/207

伊勢崎ポータルサミット2010。サミット公式行事も終了し、待望の懇親会。恐怖の伊勢崎もんじゃも登場して・・・ 続きを読む

コメント(55)

こんばんは。

ご紹介ありがとうございます。
ちと照れます。(^^)

そう言えば、木仙人さんの声、私も想像通りでした。
不思議ですね。

>どうやらカードの障害です。
クイズの答えは、④だったのですね。
外れてしまいました。(^^)

おはようございます

カードの初期化・・・
そうだったのですね!!
あまりにも辛いリセットです

そうなんです!!
いづみやさんの一言でサミットの日程決定
発表時、上野社長が小さな声で「何も決まってないが大丈夫??」と壇上の後ろで聞いた吉野です
あの場で発表したら決定です!!

おはようございます。

初期化って、何だかドキドキします。
超初心者なので、予備のカードとバッテリーはいつも
持っています。バッテリーは、高いけどカメラを買う時に
意識に込みで入れてしまいます(笑

ようやっと、当たったビンゴでしたね、
私も同じでした。ぽてちよさんがデザインされたのでしょうか、かわいい
手ぬぐいをいただきました。(^-^)

今日もご紹介、ありがとうございました。

おはようございます
いつも有難う御座います

>しかし、急にシャッターが切れなくなりました。
表示パネルに Err が・・・どうやらカードの障害です。

私ならこの時点でパニックです。。
どうしたら良いか分からず息子を頼りにしてしまいます
クイズは④だったのですね~
正解でした♪

細かい解説。。良く状況が把握できます
楽しく読ませていただきました
明日も楽しみにしています♪

おはようございます
そうです
いずみや
女将
恐るべし!

おはようございます。

カードエラーで途中初期化、
それで前半の写真がなかったんですね(^^;
でも、復活してよかったですね。

いづみやさんがビンゴ出来なくて泣いてる様子。
よく伝わってきます(*^_^*)

木仙人さま。おはようございます。

(前回の記事)>階段を昇りきったところで、受付で 道具屋ちーさん が私を見つけてくれた模様。
はい。すぐにわかりました!!

>ここで乾杯となったので、うおぬま屋店長さん と乾杯ーい!
この時点では、ノンアルコールでしたよね

>表示パネルに Err が・・・どうやらカードの障害です。
こんなトラブルがあるのですね。
勉強になりましたm(_ _)m

>私のカード、6手待ち・・・しかしこの後
皆さん、この状況だったのでしょうか?
信じられないくらい時間のかかったビンゴでした(汗;

>次は、潜入 伊勢崎の夜 カラオケ大会です。
見るのがちょっと怖い…

木仙人さん おはようございます。

そういうう事だったのですね。
予備のカードも必要って事ですか。
私予備のカード持ってません。
今度もつようにします♪

ポチっ♪

おはようございます♪
カードの初期化だったのですか?
予期せぬトラブルですね
2枚持ち歩くように心がけます

伊勢崎もんじゃ面白いものが入っていましたね(*^-^*)
bingoも盛り上がり楽しかったです♪

木仙人さん、おはようございます。

いやぁ楽しそうですねー!
みなさんのご歓談のお声が聴こえてくるようです♪

ビンゴおめでとうございます!

こんにちは

メモリーのエラー残念でしたね。

私は、当日あまり写真を撮れませんでした。
後日、スタッフの撮った写真を
皆さんにご紹介できればと思っています。

カラオケ大会の写真が楽しみですね。

こんにちは~。
ビンゴにならなくて泣いていたのは私です。(汗)
山梨チームが集合する直前まで私はたまたまお話していただけで、
別に上野社長を脅したりしたわけではないのに…ブツブツ(笑)。
山梨サミットの日程は上野社長の宣言で決定でしょう、
こんなことになって私はどうしたらいいの~~??(泣)
やはりカメラを忘れたのではなかったですね、
思わぬアクシデントが軽症で何よりでした~(^^)v

こんにちは!

>しかし、急にシャッターが切れなくなりました。
>表示パネルに Err が・・・どうやらカードの障害です。
>カードの予備が無いので、この状況から脱するには初期化しかありません。

そんなことがあるんですね!

人生は初期化できないもんなあ~^^;

木仙人さん

こんにちは!

カードのエラー・・・そんなことがあるんですか・・・・。

予備のカードを常に持っている必要がありますね。

色んな方との出会いがあって良かったと思います。

あいさんは奥さんも懇親会に出席したのですか?

ポチッ!

こんばんわ~。

カードのトラブルとは・・・。(>_<) そんな事もあるんですね~。
またひとつ勉強になりました。ありがとうございま~す!

> そうそう、来年のサミットはこの方の一声で決まったとか・・・

そりゃ、こんな美女に「10月にして♪」なんて言われたら素直に従っちゃいますね。(*^_^*)

こんばんは

>しかし、急にシャッターが切れなくなりました。
表示パネルに Err が・・・どうやらカードの障害です。
カードの予備が無いので、この状況から脱するには初期化しかありません。
幸い、あまり撮っていなかったこと、この先(早朝撮影会も含め)に期待、ということでボタンを押しちゃいました。

そうでしたか(^^;
カードの障害の場合そのカード自体に問題がある場合もあるそうです。
予備をもたれたほうがいいかもしれません。
私は予備は持っていませんけど。(^^;

木仙人さん、こんばんは!
実はおいしいものが一杯だったのですが皆さんとのお話しが楽しすぎてほとんど食べられませんでした^^;
もんじゃ、隠し味をおききしてぜひ食べたかったのですが…@-@;
夜のカラオケ大会の投稿楽しみですが…壊れている私は登場しませんよね?(笑)

こんばんは。
>二人でお仕事のアドバイスを頂きました。
この作戦は効果大の予感。
 大きい靴下屋さんと思いが重なって
しまいましたね(*^_^*)
>この作戦は効果大の予感。 次回、チョット細工しますね。
 楽しみにしています(^O^)
朝晩、みなかみは寒くなりましたよ。
 木仙人様も風邪などひかぬようご自愛下さいね。

こんばんは♪
まあ。。初期化せねばならない事態。。
まだ遭遇したことがありません。

まだあまりとっていなかったこと…
と前向きな初期化!さすが木仙人さんです。

いづみやさんの可愛い、泣きの入った顔、
「シャッター瞬間で賞!」差し上げたいです(*^_^*)

こんばんは。

今日は、中越の人間にとって、特別の日でした。
どうも、この日は情緒が少々不安定でいけません。(^^)

おはようございます。

昨日は、あの新潟の地震があった日なんですよね。
ちょうどお祭りの前日だったし、こちらもかなり
揺れたので、いつも思い出します。
うおぬま屋さんのお気持、お察ししますよね。

いづみや女将さん、すっかり嘆いていますね(笑
でも、きっと上野社長、女将さんを気に入られたのでしょうね。(^0^)/

木仙人さん こんにちは

紅葉シーズン真っただ中
忙しい毎日です♪

ポチっ♪

こんにちは♪
bingoでは6手待ちだったのですか?
私は最初は少しも来なくて><
なかなかビンゴにならないbingo楽しかったですね
ちーさんの司会進行もお上手でした(^^)/

こんにちは。
メモリーカードは、複数枚用意した方が良いですね。
私は、3枚持っています。
よく事務所に忘れてしまうので。(^_^)

こんばんは

>以前に一度、同じErrを経験しています
機種の問題かカードの問題かよくわかりませんが


カードの可能性が高そうですね。
時々そういうカードがあるとプロの方が言っておられました。

木仙人さん

おはようございます。

>窓越しでも通常とは違った色合いで綺麗ですねミステリアスで良いじゃないですか(^^)

毎日ブログ投稿できない時のまとめて予約投稿する時はブログネタがないと大変です(^^ゞ

ポチッ!

おはようございます。

やっぱり、急激に寒さがやってきたような錯覚に陥ります。
この間まで半そでで過ごしていたので、そのギャップだけなのにね。
例年だったら、もう少し寒くなっている頃でしたっけ?
わからなくなっちゃいました(笑

昨日のたくみの里のお祭りは、あまり人出がなかったです。
去年はもっと通りに人があふれましたが。
でも、烏天狗のおみこしを担ぐ人が年々増えて
活気づいてはいましたよ(^-^)

こんにちは
伊勢崎ではお世話になりました
とても楽しい時間を過ごせました♪
「木仙人」様のHP&Blogをリンクさせていただきました
今後も宜しくお願いいたします。

こんにちは♪
>「超訳 ニーチェの言葉」という本を買いました
 全文を読むのは大変ですが
 わかりやすい言葉で書かれているといいですね(^^)
 早速、購入します♪

受験生も中間テストが終わると次のテストまで
1週間ほど息をつくことができます
読書をしてもらうのもいいですね(*^-^*)

こんにちは。

今日、上越の大潟で伯爵の講義があるので、行く予定でいたのですが、仕事の都合で行けなくなってしまいました。(涙)

木仙人さん こんにちは

昨日泉ヴィレッジから1キロくらいのところで
クマが発見されました。地元猟友会の方々が
探しましたが見つかりませんでした。
山で大人しくしていれば
お互いにビックリしないで済むのにな〜
って思います♪

ポチっ♪

コメントする

このブログ記事について

このページは、木仙人が2010年10月22日 23:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ポータルサイトサミット2010 in 群馬伊勢崎 1/3」です。

次のブログ記事は「ポータルサイトサミット2010 in 群馬伊勢崎 3/3」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のコメント

links

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.25
サルでもわかるFX