三つのお祝い発送完了

| コメント(35) | トラックバック(1)

あれよあれよと月日は流れて行きますね。

更新が10日以上も空いてしまいました。

2月末の通販塾の発表の際、「目標はブログの毎日更新」と言ってしまった割りにこのざまです(汗)

 

同じ時期にお祝いの時計の注文を頂きました。

一つは、開業。一つは、新築。そしてもう一つは、開店

一気に作ってしまいたかったのですが、間に色々入りようやく昨日の発送となりました。

(中身の写真は、お客さまの手元に届いてからのアップです)

 

3つのお祝いの出荷 

大きさもいろいろ。決まった商品でなくほぼ一品なので、梱包箱が適当なものがなかなかありません。

たくさんの箱をストックする訳にはゆかないので、このあたりは悩みの種です。

 

日中はかなり暖かくなってきました。

小学校の枝垂桜もほのかにピンクに。もう直ぐ開花かな。

我家の池の鯉も動きが活発になっきました。

我家の池の鯉 

季節は確実に移っています。

 

 

 

clock banner_590-166.jpg

 

 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへポチっとお願いします 

〓お問合せはこちら  〓  メールtel : 0573-74-2605

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 

トラックバック(1)

トラックバックURL: http://boku1000nin.com/mt/mt-tb.cgi/129

ハイブリッドな木工職人 木仙人がゆく - お祝いの三つの木の時計 (2010年4月 5日 20:48)

ほぼ同時にご注文頂いた3つのお祝いの時計(2010,03,28:三つのお祝い発送... 続きを読む

コメント(35)

木仙人さん こんばんは

あの時計を3つもですか。
ハンドメイドですので
短期間の作成は さぞかしお忙しかったと思います。
写真アップが楽しみです♪

ポチっ♪

おはようございます。

お仕事お忙しいのかなぁ、と思っていました。
お疲れ様でした。
お祝いに何よりの品ですよね。
アップが楽しみです。
目標は、あくまでも目標。無理せずやっていくのが
いいですね。

立派な鯉を飼っていらっしゃるんですね。
池の水もきれいです。

おはようございます

>一つは、開業。一つは、新築。そしてもう一つは、開店。
 お祝いの贈り物に木仙人さんの木の時計
 良いですね!!
 贈って嬉しい、頂いて嬉しい木の時計です♪

市場をちゃんともっていらっしゃるようでうらやましい。

僕は作りながら売りながら遊びながらのマルチといえば聞こえはいいが何でも屋の
ビンボーかもしれません。

先日付知のZENさんで桐の板を自動かんなで削ってもらい、妹の住む田瀬に行きました。

もっと早ければ川上まで足を運びたかったのですがいけませんでした。

そのかわり道をまちがえて川上の入り口までいき、いつもよく間違えるのですが
林道へ迷いこみ怖い思いをしました。

まるで僕の人生そのものです。

まあ、独り身なので叱る人もいませんので気楽なものです。

では、この話はまたあとで・・・・。

お疲れ様でした
>我家の池の鯉も動きが活発になっきました。
 そうですか
 池があったのですね
 お邪魔までさせていただき
 知りませんでした

こんにちは

>一つは、開業。一つは、新築。そしてもう一つは、開店。
一気に作ってしまいたかったのですが、間に色々入りようやく昨日の発送となりました。

開業、新築、開店と3拍子揃って縁起がいいですね。(^^)


>(中身の写真は、お客さまの手元に届いてからのアップです)

楽しみです。
10日後といわず、近日中でしょうね。(^^)

木仙人様
おはようございます

3つのお祝いに素敵な贈りものですね(*^∇^*)
受け取られた方もお喜びになりますね
商品の写真も楽しみにしています♪

ホントに立派な鯉ですね!

こんにちは!

世界にひとつだけの時計の完成ですね!^^

それぞれがどんなデザインかとても楽しみです!

大きいものは梱包がたいへんですね。
当方は小物なので、梱包はとても楽です。
中身の写真楽しみです。

こんばんは。
中身が気になります^^
おめでたい時の贈答、うれしいですね。

錦鯉が温かそうに見えます。
寒さが緩んだんですね。

こんばんは〜

>「目標はブログの毎日更新」
あ〜、予約投稿をしない限り、
この目標は難しいと思いますよ(^^;)

なので私は「毎日投稿」の宣言はしません(*^_^*)

こんばんは。

こちらは寒さが続いています。
池に射し込む日の光が眩しいです。(^^)

木仙人さん こんばんは

花粉に備え 髭を蓄え始めました。
毎年春 マスタッシュ をはやします。
鼻をかみすぎると ソフトなティッシュも
ヤスリ紙となるのです♪

おはようございます

 開業、新築、開店 3つのお祝い。お祝い事は良いですよね
仕事って、もちろん大変ですが、重なるときは重なるものですよね。面白いですね

こんにちは

>決まった商品でなくほぼ一品なので、梱包箱が適当なものがなかなかありません。

ここが当店も悩みです。商品のサイズによってダンボールをそろえていたら大変なことになっちゃいます。←寝具なのででかい。

だんだん暖かくなってきましたね!

でも、今日起きたら雪がうっすら積もってました!!もう3月末なのに!!

木仙人さん

こんにちは!

>2月末の通販塾の発表の際、「目標はブログの毎日更新」と言ってしまった割りにこのざまです(汗)

ハハハ・・・本業が忙しいと言う証拠ですね(∩.∩)

自分のブログ更新よりも相手のブログにコメントに行っているのが凄いなぁと思います(*^-^*)

ポチッ!

こんばんは。
心をこめた1点ものの時計、梱包だってキッチリしたいですよね。
開けた瞬間に感激していただきたい!かといって過剰包装はイヤだし・・・。
依頼主様、木仙人さの真心が無事に到着しますように。
池に錦鯉!!今や池そのものが珍しくなっています、
子供の頃に池が欲しいとねだって父に却下された記憶がよみがえりました。
金魚ですら持て余す私、大人になっても鯉は無理です!(笑)

木仙人さん こんばんは

今現在 めちゃくちゃ寒いです。
雪は多くないですが 道路が凍っています。
明日晴れれば奇麗な雪景色が久々に見れそうです♪

ポチっ♪

コメントする

このブログ記事について

このページは、木仙人が2010年3月28日 01:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ようやく梅が咲きました」です。

次のブログ記事は「千の木札」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のコメント

links

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.25
サルでもわかるFX