残暑お見舞い申し上げます

| コメント(10) | トラックバック(0)

残暑お見舞い申し上げます

新しい木仙人のブログへようこそお越し下さいました。

これまでのブログ同様、よろしくお願い致します。

IMG_19450001.jpg

 

本日は皆様のブログにはお邪魔できません。

 

〓お問合せはこちら  〓  メールtel : 0573-74-2605

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://boku1000nin.com/mt/mt-tb.cgi/1

コメント(10)

おはようございます

MTブログへの引越しおめでとう御座います
こちらこそ、今後共宜しくお願いします

私のブログリンクも変更します!!

こんにちは、木仙人さん。

MTOSオープンおめでとうございます。

感想ですが、正直登録したりしないとコメントも入れられないのですね。

教えてください、今までのFC2のブログとこのMTOSとの違いは何でしょうか?
それとメリット、デメリットも教えてください。

自分自身も挑戦する可能性も確かめたいのですが、皆さん苦労されている様子なので。

祝!引越し。
ブログのコメントですが、ダッシュボードより、「設定」、「登録・認証」を開いてください。

認証方式

認証なしコメント

メールアドレスを要求
認証サービスを利用しないコメント投稿に対してメールアドレスを必須項目にします。

にチェックを入れますとログインしないでメールアドレスだけでコメントできるようになります。

頑張ってくださいね~。

木仙人さん こんばんは

おめでとうございます。待っていました。
これからジャンプアップですね。羨ましい〜♪

これからもよろしくお願いします♪

木仙人さん

おはようございます。

新ブログ開設おめでとうございます(∩.∩)

本当は吉野さんについで2番目だったのが最後になってしまいました・・。

これから地道に投稿していくのみですね(∩.∩)

これからも宜しくお願いします。

赤い花が綺麗ですね!!

ポチッ!

木仙人さん

おはようございます。

度々の登場です・・・先ほどのコメント投降後にポチッ!っとしようとしたらブログランキングがありませんでした・・・!!

コメントする

このブログ記事について

このページは、木仙人が2009年8月 9日 12:00に書いたブログ記事です。

次のブログ記事は「コラボ 山里の木地師+木仙人 1/2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のコメント

links

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.25
サルでもわかるFX