コラボ 山里の木地師+木仙人 2/2

| コメント(11) | トラックバック(0)

IMG_2088_10001.jpg  IMG_2097_10001.jpg

 

脚の床への設置面の位置を、天板(薄盆)の外形より外側に配置すると、安定感はより増します。

...が、脚を外へ広げる訳には行かないのです。

 

実は このテーブルは、ライブハウスで演者の脇に置くテーブルとして作ったものです。

ステージ上では、脚を外へ広げるとスペース的に邪魔になる可能性があるので、

天板(薄盆)の外形迄で抑えたかった訳です。

 

そしてこのテーブルは、この方達の手に渡りました。

 

    IMG_21090001.jpg  

バンバンバザールさん。彼らはライブ活動で全国を回り、年間200ステージ程こなすそうです。

(白いシャツの方は、東京で音楽活動をしている知人の近藤さん)

さすが、ライブの王者と呼ばれるだけあり楽しいステージを展開されます。

 

大変気に入って頂けた様です。

お礼にオリジナルグッズにメンバーのサインを入れて頂きました。

 

IMG_21680001.jpg 

 

木地屋さん との最初のコラボ作品は、バンバンバザールさん と供に日本全国を回っています。

 

 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへポチっとお願いします 

〓お問合せはこちら  〓  メールtel : 0573-74-2605

 

   

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://boku1000nin.com/mt/mt-tb.cgi/3

コメント(11)

木仙人さん

おはようございます。

「あれっ?」昨日コメントいれたつもりが・・・・

コメント数「0」と言うことは「未公開」状態になっているんですね。

おはようございます

>「あれっ?」昨日コメントいれたつもりが・・・・
コメント数「0」と言うことは「未公開」状態になっているんですね。

私も入れましたが表示してないようですね。

このテーブルが日本中、旅するわけですね。

テーブル君、末永くお供されますように~

こんばんは。

こういった用途の使われ方ならイメージ写真は
このライブスタジオ(?)で
座ってギターのチューニングしている人の横に
このサイドテーブル。
上にはエビアンかクリスタルカイザー2本。
1本は開封状態でコップに半分くらい入ってる。

・・・こんな感じはいかがでしょう?(*^_^*)

木仙人さん こんばんは

木仙人さんの商品が全国を回るのですね。
色々な方に見られるのですね。
木付いてくれ、受注が増えると良いですね♪

歩チっ中です♪

おはようございます

>まだMTに慣れていないので、公開状態で記事をかいていたようです

そうでしたか。(^^)

>木地屋さん との最初のコラボ作品は、バンバンバザールさん と供に日本全国を回っています。

ライブで使われるのなら脚の曲線が綺麗で目立ちますね。
全国に広まりますね(^^)

コメントする

このブログ記事について

このページは、木仙人が2009年8月12日 06:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「コラボ 山里の木地師+木仙人 1/2」です。

次のブログ記事は「夏はやっぱり川遊び」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のコメント

links

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.25
サルでもわかるFX