あたらしい仲間

| コメント(24) | トラックバック(0)
ダイマツのSUN坪農園

ど派手な車でしょ。こういうの痛車っていうのかな(笑)。

11/19 多治見市笠原で 
中津川北・恵那市恵南・笠原町商工会、岐阜県商工会連合会 主催の
「売上・集客を高めるためのWEB販売戦略セミナー」 
に参加させていただきました。
その会場の駐車場での写真。
車の持ち主は、多治見市滝呂・笠原町の ダイマツ建設さん
ダイマツ建設さんとは、3月に始めてお会いしました。
SUN坪農園というサービスで新しいライフスタイルを提案され
facebookを使って主に紹介されています。
いつも ipad を手元に置いてお仕事されているそうです(重機に乗る時も・・・)。
興味が湧いた方は、リンク先へ飛んでみてください。

今回のセミナーの講師は、アイ・リンク・コンサルタントの加藤先生
(今年は、岐阜県でのセミナーも多く非常に嬉しい)
そんな先生とのツーショット
美女と野獣
美女と野獣(先生自らがそうおっしゃいながらの撮影)
山里の木地師さんのお友達でもあります。
日吉さんとは先ず山里の木地師さんを通じ、facebookからお友達になり
この日初めてお会いしました。
知性と行動力を持ち合わせた方というのが第一印象。
acebookで立ち上げた 僕らは電脳木工隊 にも興味を持っていただいたので
仲間に加わっていただきました。
マホスタンドは彼女のアイデア。若い女性視点かららの発想は我々他のメンバーからは・・・(汗)
面白くなってきました。

この日は、他にもすでにfacebookで繋がっていてはじめてお会いする方
会場で初めてお会いした方と多くの出会いをいただきました。
こちらも今後の動きが楽しみであります。


人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへポチっとお願いします 

 

〓お問合せはこちら  〓  メール /  tel : 0573-74-2605

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 

 

HP welcome banner.jpg

オーダー家具・古箪笥修理・オリジナルギフト・木札材料 など  お気軽に!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://boku1000nin.com/mt/mt-tb.cgi/301

コメント(24)

おはようございます

岐阜県の皆様のfacebookを使った取組
本当に素敵です。
木仙人さんをはじめ、皆様の今後の展開
とても気になります!!

おはようございます。

日吉さん、可愛いお嬢さんですね。
こんなに若い方だったのですか?!
木地屋さんとステキなコンビですね(^0^)

また色々な立場の方々と出会って、
繋がれるのは、うれしいですね。

お早うございます。
痛車、萌車 (*^-^)

目立っていいと思います。
>スマホスタンド
いいですね。 iPhoneじゃなかった。

いつも、ありがとうございます。

おはようございます

スマフォのスタンドのアイデアウーマンなのですね(^^)
可愛い笑顔が素敵な女性ですね♪
あの投稿をシェアしたところ、反響が大きかったです
私もスマフォを持ったら欲しいです

こんにちは。
新しい方との出会いは、刺激になりますね。
私もがんばるぞ(^^ )

木仙人さん、こちらでははじめまして。

ご紹介いただきありがとうございます!!
facebookでお知り合いになって実際にお会いしてみると、
なんだか不思議な気分になりますね。

加子母で岐阜県材(国産材)を使って、作品に命を吹き込んでいく。
そんな職人さんたちをどうやって応援したら良いかと
自分の活動に疑問を持って悩んでいた中での出会いだったので
本当に嬉しいです。
強引にセミナーに誘っていただき、本当に良かったです(笑)

加子母に限らず、中津川市で活動していらっしゃる方々と一緒に
日本中を盛り上げていきたいです。
木仙人さん、今後ともよろしくお願いします(^^)
まずはスマホスタンドの改良と、ガチャポン器♪

おはようございます
みなさんセミナーにご参加有難うございます
岐阜県もメンバーがでそろってきて頼もしい限りです
頑張ろうね

おはようございます。
Facebookで人となりを知った上で、
お会いすると話が弾みます。
ビジネス上も新たな展開が望めそうですね。

おはようございます

>マホスタンドは彼女のアイデア。若い女性視点かららの発想は我々他のメンバーからは・・・(汗)
面白くなってきました。

 ですよね。
タイミングよく、「岐阜証明材」の申請もした後だし
かしもりがーるさんの若い発想と、行動力、助けてもらいましょう!!

おはようございます!

がんばってらっしゃいますね!^^

>僕らは電脳木工隊

いいね、押しときました!^^

木仙人さん

こんにちは!

>ど派手な車でしょ。こういうの痛車っていうのかな(笑)。

いいですねぇ・・こういうの!!\(^o^)/

かっこいいじゃぁないですか!!

木仙人さんが思わず撮影してしまったということはそれだけ宣伝効果があったということだと思います。

先生のセミナーで色んなことを学べるといいですね(^_^)

ポチッ!

おはようございます。
facebook効果ですね!
応援しています。
私もやるべきことが分かって来たので頑張ります。
ありがとうございます。

木仙人さん、こんにちは!
とてもかわいらしい方ですね^-^
しかもスマホスタンドも考えられるなんてアイディアもすごいんですね♪
最近セミナー、何も出ていないので取り残されそうです^^;

こんばんは。

facebookバッチリですね。
うおぬま屋は、と言うと・・・。(^^;)
見習います。(^^)V

こんばんは

これは目立ちますね。
宣伝効果としてはこのくらい、目立ったほうがいいと思います。
一瞬なんだ?と思って目が留まることでしょう。

こんばんは

>僕らは電脳木工隊
ネーミング、いいですね^^
若い女性も加わって、アイディアが広がって
楽しくなりそうですね^^

こんばんは
facebookますます充実してきますね!
楽しみです♪
つながる輪・輪・輪・・・ですね(^^)
頑張らなくては、私も!

木仙人さんこんばんは!

SUN坪農園、いいですね(^_^)
ネーミングもステキですし、リンク先も拝見しましたが、家庭菜園を広げたい私にとっては、興味深かったです!

電脳木工隊の今後の活動、楽しみにしています(^_^)

>桜えび
思い出しました!
寿し幸さんで、時期の関係で無かったんでしたよね。
解凍品なら、年中あるのですが・・・
次回静岡に来られることあれば、その時に生があるといいですね!

おはようございます。

Facebookページは、ベースが決まっているので、
綺麗ですね。
SUN坪農園さんや、皆様のを見習って、
充実させていきたいです。
先日は、「いいね」を押していただいて
ありがとうございました。

木仙人さん

おはようございます。

>こちらの勉強会では多くの気づきをいただいていおます。参加させていただけることに感謝です

いつも遠い場所からのご参加、誠にありがとうございます!

福島正伸さんは3回目ですが、過去2回とも大盛り上がりで、本当に元気を頂きました\(^o^)/

僕も今から楽しみにしているんですよ♪

ポチッ!

おはようございます。

>こういうの痛車っていうのかな(笑)。
いや、痛車は女の子のアニメキャラじゃないッスかね〜
コレは痛い感じがしませんから(^^;

>他にもすでにfacebookで繋がっていてはじめてお会いする方
すごい繋がりと広がりですよね。
社会人になってから
友達100人出来るとは思ってませんでしたよ(^^;

こんにちは

ダイマツ建設さんのお車のイラスト、可愛いですね♪
インパクトがあり一度見たら忘れられないです(^^)
正面にも何か描いてありそうですね
宣伝効果も抜群ですね\(^o^)/

こんにちは、いつも有難うございます。FACEBOOKを使って活動されているのですね、すごいな、参考にさせていただきたいと思います。先生が講演されていたこと、実践されているような感じですね、方向付けがいいですね。

こんにちは

FACEBOOKでもコメントしたのですが
これいいですよね~(^^)ホントによく目立つ!

ただ、悪いことしたら直ぐにばれちゃいそうですが(笑)

コメントする

このブログ記事について

このページは、木仙人が2011年10月26日 19:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「佐鳴湖の青い鳥」です。

次のブログ記事は「夕森もみじまつり」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のコメント

links

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.25
サルでもわかるFX