早朝撮影会 in 赤城山 1/2 

| コメント(46) | トラックバック(1)

10/16 ポータルサイトサミットin群馬伊勢崎の翌日。

AM5:00にハーベストホテルのロビーに集合でした。

前夜、就寝前にベットの脇の目覚ましの時間をセット。

念のため携帯の目覚ましもセット(こちらは少し時間を遅らせて)、ダブルで万全を期したはずが・・・

携帯目覚ましに起されました。

ベット脇の目覚まし、時間は合わせたものの肝心なスイッチを入れ忘れ(ONにしてなかった)。危なかった・・・

参加メンバーは、いづれ伯爵さまのブログで紹介されるでしょう。

行き先は赤城山。僧兵さんがこの日のために事前に偵察に行って下さいました。(僧兵さんの偵察報告

私は、尾崎商店の One cup おざきさん の車に乗せていただきました。

外はまだ真っ暗。

私:「どこまで行くの」

おざきさん:「あの山です」

薄っすらと山影が見えますが、かなりの距離。しかも高い。

標高差を聞くと1000m以上は登るようです。

 

山頂に到着。看板に標高1300mとあります。さすがに寒い・・・

しかし、目の前に広がる景色に寒さも忘れます。

赤城山から望む光芒

日の出を拝むことは出来ませんでしたが、光芒が・・・

 

赤城山から望む山並

連なる山並(青い世界にしてみました)

赤城山 山並と紅葉

 

幾重にも重なる山並と色づく木々、光芒のおまけ付き。

感動の早朝撮影・・・来て良かった。

 

前回のクイズの答え

ふーたりナツしました・・・

日南海岸フルサワさん、お待たせ(汗)

 

 

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへポチっとお願いします 

〓お問合せはこちら  〓  メールtel : 0573-74-2605

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 

 

HP welcome banner.jpg

 

トラックバック(1)

トラックバックURL: http://boku1000nin.com/mt/mt-tb.cgi/209

赤城山、覚満淵の紅葉は少し早かったです 続きを読む

コメント(46)

おはようございます

伊勢崎サミットの次の日に行われた早朝撮影会
AM5:00の集合だったのですね!!
お疲れ様です

気持ちが良い・素晴らしい景色+写真
早起きした成果がありますね♪

木仙人さん

おはようございます。

誰も早朝撮影会の事をアップしていないのが気になっていました(^^ゞ

僧兵さんが事前に撮影していた写真、覚えていますヽ(^。^)ノ

ひょっとして伊勢崎チーム以外で早朝撮影会に参加したのは伯爵様、木仙人さん、新潟スィーツ・ナカシマさん、高見さん??・・・しかいなかったのでは???

綺麗な日の出を見ることはできませんでしたが気持ちのよい早朝の景色を見ることが出来て良かったですねヽ(^。^)ノ

ポチッ!

おはようございます。
 光が綺麗ですね、 この写真はどちら方向ですか 光から ひがし か
関東平野でなく 向こうに見える山並みはどこかなー  斜めのカット 下までとても急ですね、 すごい所   私も出かける時 目覚めしをかけたら肝心のスイッチ忘れていましたね、(;一_一)

おはようございます。

早起きした甲斐のある、素晴らしい写真ですね。

あの日は、雲が厚くもないのに、広がっていて、
はっきりとした日の出が見られませんでしたが、
それ以上に、光芒を美しく見せてもらえましたね。

ホントに寒い朝でしたよね。
青い世界も素敵です。

木仙人さん
おはようございます。

朝早くからご苦労様です。
自宅のPC前に座っているだけでおすそ分けしていただき、ありがたいです。

>連なる山並(青い世界にしてみました)
きれいですね~!
最近広い空をボーっと眺めることが多くなってます。
気持ちいいですよね。でもいつもの見上げる空とは違い、明らかに視界が広く朝から嬉しいです。
ありがとうございます。

おはようございます
マンダム名風景ですね
その節はありがとうございます

おはようございます
いつも有難う御座います

素晴らしい山々
日の出の風景。。寒い思いをしましたが参加して良かったですね~~♪
素敵です!

こんにちは。
赤城山の景色、最高の眺めですね!!
ポータルサミットだけでなく、いい思い出になりますね。
そびえる山々は信州の日本アルプスに似て雄大です。

こんにちは♪
朝5時集合ですか!?
1000m以上の標高では相当な寒さですね
メンバーはお楽しみに・・・ですね(^-^)
青い世界が神々しく見えます!!
どこまでも連なる山並み素敵な景色ですね

こんにちは~。
なんて美しい光芒でしょう、ホントに天使が降りてきそうですね。
あの大盛り上がりカラオケ大会から数時間後と思われる
5時起床は大変~(、私には無理かも…(汗)。
早朝の景色と清々しい空気は「早起きして良かった!」と思わせてくれますね。
まさに早起きは3文の得!!青い世界にタメ息です。
>ふたりの愛ランド
わ~い、正解しました(^^)v

おはようございます。

あ〜、天使の梯子・・・でしたっけ?
いいっすね〜(*^_^*)
ブルーの世界も違和感もなく
いい感じではないですか〜
デジタルって、おもしろい!!

しかし、あの大宴会の翌日、5時起きですか(__;)
起きた時は『う〜ん、やめようかな〜』
山に登って『やっぱり来てよかった!』
ではなかったでしょうか(^^;


こんばんは!

感動的にキレイな風景ですね~


今夜ですがすがすがしい気持ちになりましたw

こんばんは

 朝早く、寒さと眠さを我慢した甲斐がありましたよね
同じ山でも、いつも見ている山とはスケールが違いますね
帰路の車の運転も大変でしたでしょう? ありがとうございました

木仙人さん、こんばんは!

赤城山の朝、気持ちの良い空!ですね。
一気に目が覚めるような素晴らしい光景ですね。

青い山並みも美しいですね。幽玄の世界ですね。

こんばんは。

光芒、奇麗ですね。
鱗雲がキラキラ、感動です。

うおぬま屋もこの日、近所まで朝日を見に行きましたが、雲が多く、日の出は拝めませんでした。(^^)

おはようございます。

私も、つけ麺を食べに行った一人です(笑
結局、ホテルに帰ったのは、1時過ぎでしたので、睡眠4時間組ですね。
でも、帰る時、もうお出かけになったかなと
思ったけど、待ち人ありで(^^)出発前でしたから、
お目にかかれて、良かったです。

木仙人さん おはようございます~

紅葉が始まっていたのではないですか。
光芒狙いでしたか~ 綺麗に撮れてますね♪

ポチっ♪

おはようございます
翌朝5時だったのですね。お疲れ様です。
素晴らしい光景です。早起きの御褒美ですね。
夢のような時間でした。

木仙人さん

おはようございます。

>ジオラマ、上手く作ってありますね、スケールってどの位ですかね

等身大だと思います♪

>蝋人形の最後の晩餐は、立体絵画ですね

ハイヽ(^。^)ノ

>>COLD STONEと言うアイスクリーム屋さん

>これは本物ですね(^^;

楽しいアイスクリーム屋さんですヽ(^。^)ノ

ポチッ!

天使の梯子が美しいです。
これを見ると、いつも脳内でLED ZEPPELIN の Stairway to Heaven が鳴り響きます。

木仙人さん こんにちは。

素敵な写真ですね。
会社で一眼レフを買ってもらったもののまだまだ使いこなせていません。
早くみなさんのように上手に写真が撮りたいものです。

こんにちは♪
ふくさんのコメントから・・・
>睡眠4時間組ですね。
 えっ!?
 凄いパワフルです!(^^)!

それよりなにより
深夜12時前後のつけ麺は危険ですね(*≧∇≦*)
みんなで食べたら
きっと最高に美味しいですね♪

こんばんは!

昨日から忙しくて、すっかり出遅れてしまいました^^;

>前回のクイズの答え
>ふーたりナツしました・・・
>日南海岸フルサワさん、お待たせ(汗)

御紹介、ありがとうございました!^^

今日は宮崎県川南町に長渕剛が来たそうです!

歌もいいですけど、素晴らしい写真は感動します^^

>日の出を拝むことは出来ませんでしたが、光芒が・・・

この写真は凄いです!小田和正です!^^;

コメントする

このブログ記事について

このページは、木仙人が2010年10月29日 01:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ポータルサイトサミット2010 in 群馬伊勢崎 3/3」です。

次のブログ記事は「早朝撮影会 in 赤城山 2/2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のコメント

links

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.25
サルでもわかるFX