夕森公園の紅葉は・・・

| コメント(17) | トラックバック(0)

夕森公園の YOU遊館 に用事があり、ついでに紅葉の現在の状況を確認して来ました。

今年の 夕森もみじまつり は 11月8日(日)。

昨年は 11月2日。

昨年も一昨年も、もみじまつり当日100%とはいかない状態。

しかし、今年はここへきて朝晩の冷え込みが増してきたので・・・

 

もみじ以外に綺麗に紅葉する まるば(マンサク)が私は好きです。

丁度、同じ木を撮ったもので比較してみます。

IMG_2547_10001.jpg  P10203650001.jpg

  ●今日の様子                         ●昨年のもみじまつり当日

 

もう少しの様です。

 

昨年のもみじまつり当日の様子

P1020327_10001.jpg   P10203210001.jpg

今年はどんな写真がとれるでしょう 。

 

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへポチっとお願いします 

〓お問合せはこちら  〓  メールtel : 0573-74-2605

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://boku1000nin.com/mt/mt-tb.cgi/59

コメント(17)

こんばんは!
同じ時間帯ですね!
もみじ、去年との対比、いいですね。
寸分たがわず、天体は動いてくれているようですね。

おはようございます

紅葉の季節ですね♪
今年の夕森もみじまつりで、真っ赤に染まる風景が楽しみです

おはようございます。

真っ赤に染まる紅葉が楽しみです。

お出かけしたくなります。

木仙人さん

おはようございます。

昨日は弊社の係長以上で静岡より国道52号線~中央道~駒ヶ根のコースで駒ヶ根市内にある会社に日帰り見学に行って来ました。

紅葉を楽しみにしていたのですが誠に残念ながら紅葉は楽しめませんでしたがその訪問先での会社では大変に勉強になりました(^―^)

木仙人さんの所ではもう綺麗な紅葉になっているのですね。

いいなぁ・・・(∩.∩)

ポチッ!

おはようございます

>もみじ以外に綺麗に紅葉する まるば(マンサク)が私は好きです。

初春に咲くマンサクの花が好きです。
紅葉も綺麗ですね。(^^)

こんばんは〜

こちらはやっと色づきはじめたところです。
去年と同じ木を撮るって、
わかりやすくていいですね(^^)

今年は1年分スキルアップしてるはずですから
去年よりもいい絵が撮れることでしょう(*^^)v

こんばんは

いつも有難うございます

紅葉ですか。。。♪
大分色付いて来ましたね~~
こちらはまだ緑緑しています。

木仙人さん こんばんは

夜の冷え込みが多くなるほど色づきますね。
後1週間で近くの観光地 
奥只見が紅葉が奇麗になると思います。
大湯温泉は11月頭、
奥只見まで撮影に行けるかな♪

木仙人さん

おはようございます。

>いつも元気の出る思考を発信していただきありがとうございます

気が付くとマイナス発想するのが人間・・嘘でもいいからプラス発想と言う言葉と出すようにしています(∩.∩)

>>変えられないことをクヨクヨと悩んでいても解決しないことは目に見えています。

>変わるための方法をかんがえる方が確実に先は開けますね

そうそう(∩.∩)

>ススキが輝いています 金色の輝き 何か良いことありそう(^^)

木仙人さんの写真の右下のもみじの紅葉が最高ですね(^―^)

木仙人さん こんにちは


今年の紅葉はどうですか?
ここ何年か季節の移り変わりも確認することなく過ぎていましたが
今年は、綺麗な紅葉を見に行きたいなー
と思っています。

駒ケ岳の千畳敷の紅葉が見たくて、今トレーニング中です。
なにせ、毎日パソコン漬けで、足腰弱りまくりですから。

紅葉は光との共演なので、表情が変わって魅力あります。
>まるば(マンサク)
これが、マンサクなのですね。勉強になりました。

うちのもみじが徐々に赤らんできました。

また金木犀がとっても良い香りです。
そういう季節ですねぇ

木仙人さん こんばんは

夜空が奇麗です。月が姿を消すと
星が凄く沢山見えます。
如何ですか☆の撮影♪

コメントする

このブログ記事について

このページは、木仙人が2009年10月14日 23:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「秋の日はつるべ落とし」です。

次のブログ記事は「初日終了・・・吉野公賀 絵画展「感謝」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のコメント

links

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.25
サルでもわかるFX