これが噂の...

| コメント(13) | トラックバック(0)

一週間 ブログに手が回らずお休み状態でした。

その間、皆様にはコメント頂きながらご返答もできず...

事情を察しご自身のネタに取り入れて下さったりと暖かいお心遣いに感謝致します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ブログをお休みしていた間、高校生の長男が修学旅行で北海道へ行って来ました。

時代は変わり、今や飛行機を使って。海外へ行くところもある様で。

私の時は、確か夏の信州白馬へトレッキング(山歩き)。バス旅行だったなー。

 

色んな所を回り楽しんで来た様です。

そしてお土産にアレを買って来てくれました。

IMG_2347_10001.jpg IMG_2348_10001.jpg

 花畑牧場の生キャラメル

とりあえず固形状の方ほ1つ頂きました。

IMG_2349_10001.jpg

思った程甘くなく、口の中であっという間に溶けてしまいました。

批評するにはもう2~3個食べないとできないなー。

 

 

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへポチっとお願いします 

〓お問合せはこちら  〓  メールtel : 0573-74-2605

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://boku1000nin.com/mt/mt-tb.cgi/34

コメント(13)

おはようございます

田中義剛さんが経営する花畑牧場の生キャラメルですね♪
凄い人気商品ですよね
>批評するにはもう2~3個食べないとできないなー。
 という事は、とっても美味しかったのですね♪

こんにちは。
人気の花畑牧場ですね
要冷蔵なので、持ち帰るのがたいへんだったでしょうね
(^_^)

木仙人さん

おはようございます。

これがあの有名な花畑牧場の生キャラメルなんですね?

花畑のは食べたことないですが生キャラメルは美味しいですよね(*^-^*)

>批評するにはもう2~3個食べないとできないなー。

分かる気がしますね(o^ ^o) /

おはようございます。
恵那でも生キャラメル作っておられるところがありますよね。
何種類か食べましたがちょっとづつ味が違って。
おもしろいものですね。
ちなみに田中さんちのは食べたことがないです。元祖?なのに。

こんにちは、木仙人さん。

以前北海道に行ったとき、空港で行列があり何かと思ったら「生キャラメルを買いたい」行列でした。

ご長男も並んだのでしょうか。

やさしい子どもさんですね。

こんにちは、木仙人さん

以前北海道に行ったとき、空港で行列があって、何かと思ったら【生キャラメル買いたい!】行列でした。

ご長男も並ばれたのでしょうか。

やさしい子どもさんですね。

ご長男高校2年生ですね。
ご家族に(おいしい」を届けたくて、がんばったのですね。
素敵です。

木仙人さん こんばんは

田中義剛さんは大好きです、
たまにしかテレビを見ない私ですが
たまにトーク番組に出る時は
テレビの前に立ち見ています。(座ってみると寝てしまうので)
契約している専門のパティエがいるそうですね。
生キャラメルを頼んだ時は とにかく
口の中に入れたら直ぐに溶けるを要望したみたいです。
パクっ 旨い の世界です。
1発クリアーしたそうです♪

こんばんは。

今、北海道土産としてはテッパンですね(^^)
しかし誰も私にはくれません(泣)
買うのも困難だからなんでしょうね。

したがって食べたことはありませんが、
一度は食べてみたいものです(*^_^*)

にんじんジュースのクニです。

おお~~
これが噂の「生きゃらめるね!]
なかなか買えないそうですね!

ピカイチ野菜くん専門店街です。     
にんじんジュース
青汁販売
低速ジューサー

木仙人さん
こんばんは。

“今噂の・・・”ですね(#^.^#)
北海道に行けば、普通に買えるんでしょうか?
確か以前、ネット通販のページで見たときは、掲載後すぐでないと買えなかったような気がしました。
一度だけ食べましたが、ホントに一瞬でなくなりますよね~f(^ー^;
口いっぱいにほお張ってみたいです(#^.^#)

コメントする

このブログ記事について

このページは、木仙人が2009年9月13日 02:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ある要素技術を求めて」です。

次のブログ記事は「クリエイターズネットワーク」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のコメント

links

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.25
サルでもわかるFX