恵那通販塾第四回目講座

| コメント(19) | トラックバック(0)

8/27 恵那通販塾第四回目の講座がありました。

今回はフォローアップ講座。

講師は素肌美エールの新田塾頭。

IMG_2245_10001.jpg

テンプレートとタグのこと、アクセス解析など丁寧に教えていただきました。

 

2つ前の記事からコメントが入らなくなっていました。

新田塾頭に確認してもらうと、要らぬところにチェックが入っていました。

いつの間に(汗)

まだまだ、勉強がたりません。新田塾頭、頼りにしてます。

コメント入れていただいた方、申し訳ありませんでした。

 

 

 

 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへポチっとお願いします 

〓お問合せはこちら  〓  メールtel : 0573-74-2605

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://boku1000nin.com/mt/mt-tb.cgi/26

コメント(19)

昨晩はお疲れ様でした。
少しお話できたら、と思っていましたが、時間がなく残念でした。
あっという間に MTOSをマスターしておられ、すごいな~と
拝見しております。私でも理解できそうな本など、ご存じでしたら
教えて下さい~

こんにちは
昨日は、おつかれさまでした。また、ありがとうございました

>テンプレートとタグのこと、アクセス解析など丁寧に教えていただきました。

 私もいろいろと勉強になりました。新田塾長には、感謝ですね

昨日はお疲れ様でした~。
恵北軍団はテンプレート設定はもう先に進まれてましたので、サイト登録とかアクセス解析が新ネタでしたでしょうか。
次は写真撮影講座、楽しみです!

木仙人さん
ご無沙汰しております。

ブログ移転されていたのですね。
確認が遅くなってしまい、申し訳ありません。
早速、リンク修正しておきます。

身近に詳しい方がいるのは、うらやましい限りです。
皆さま、商工会や何かのグループで勉強会等されてますよね。
私は社内の体制変更で、現在一人でサイトの管理をしています。
なので思うように進まないのが悩みのタネです。
おっと、愚痴ってしまいました。(+_+)
今後ともよろしくお願いいたします。

木仙人さん

いろいろありがとうございました。また夜に臨時で出かけることになりました。ブログは何とか書けたので、少し安心して出かけます。12時前には帰れそうです。

木仙人さん

いろいろありがとうございました。また夜に臨時で出かけることになりました。ブログは何とか書けたので、少し安心して出かけます。12時前には帰れそうです。

こんばんは。

定期的な講習やってますね〜
そちらの熱の入れようが伝わってきます(*^^)v

最近素肌美エールさんともブログ友達になることができました(*^_^*)

こんばんは
勉強が進んでいるようですね
頑張ってください

木仙人さん こんばんは

大変でしたね、
私も旧ブログの時(HPの右下)
動かなくなり、そのままにし
新規ブログの立ち上げでした。
ほんのチョットした事かなと思いますが
管理画面が開けなくなりました。
バックアップもたまにしないとダメですね♪

歩チっ中です♪

おはようございます

恵那通販塾第四回目の講座お疲れ様です
岐阜の皆様も頑張っていますね♪
木仙人さんも進化を続けていくのですね!!
素敵です♪

木仙人さん

おはようございます。

昨日無事にポータルサイトサミットが終了しました(∩.∩)

これから加藤先生と三次を出るところです。

仲間にPCに詳しい人がいるといいですね。

僕は人任せなのでほとんど分からない状態です( ̄m ̄*)


コメントする

このブログ記事について

このページは、木仙人が2009年8月28日 07:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「椅子 ~ 座編み」です。

次のブログ記事は「北の国から」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のコメント

links

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.25
サルでもわかるFX