家具の製作事例集

| コメント(8) | トラックバック(0)

これまで作った家具の中から、ピックアップして画像編集。

それを繋げて動画にしてみました。

こういう事例集、もっと早くに気が付けばよかったな~(汗)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://boku1000nin.com/mt/mt-tb.cgi/17

コメント(8)

木仙人さん

おはようございます!

木仙人さんの今までの作品がわかっていいですね(^^)

やっぱりこういう作品集って大事だと思うなぁ!

おはようございます 溶射屋さん

PCのスペックも上がって編集作業がし易くなりますた。
いろいろ作ってゆきたいと思います(^^)

良くできましたね
海外を意識されているのがよくわかります

こんにちは 伯爵さま

家具に限ってはそこまで意識はしてませんが・・・
これまでとは違う域で勝負できれば(^^)

木仙人さん、おはようございます。
木の温かみが伝わる作品、素晴らしいですね。
ペーパーのパンフレットの何倍もの視覚効果がありそうですね。
またひとつ、開拓されましたね!(^^)!
今日もよろしくお願いします。

木仙人さん

おはようございます!

>残念ですが都合つかず、欠席となりました(^^;

来年1月に木下晴弘さんをお呼びします(^^)

>素敵な講演会になりますように

ありがとうございます。

アーク学院の上野さん

ありがとうございます
他にも作ろうと思っています(^^)

木仙人さん

こんにちは!

>(弊社主催講演会)参加させていただくと新しい力がいただけます。今回は残念ですが、次回はまた、よろしくお願いします

来年は1月に木下晴弘さんんを及びします(^^)

コメントする

このブログ記事について

このページは、木仙人が2014年6月29日 06:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「カラーサンプル・・・尺八奏者の椅子」です。

次のブログ記事は「紫陽花」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のコメント

ウェブページ

links

Powered by Movable Type 5.2.10
家庭用ゲーム