筑波山から戻り(http://boku1000nin.com/blog1/2015/04/post-12.html のつづき)、今回の一番の目的である

ワインショップキムラさんを訪ねました。

キムラさんとはブロ友ですがこれまでお会いしたことがありませんでした。

お互いの創業年も近く、ブログをはじめSNS などでも長らくお付き合いさせていただいています。

今年に入り WABON のお取扱いを始めていただき、地元 柏市で一番のフランス料理店に販売していただきました。

今回、表敬訪問と言う形になりました。

ちょうどキムラさんのお店のイベント「家飲みワインを探すワイン会」に参加させていただきました。

150419_wine kimura

キムラさん:日本ソムリエ協会認定ワインアドバイザーです

150419_wine kimura_select wine

イベントでセレクトされたワイン

味わい方の基本、特徴などをご説明いただき自分の好みを確認できました。

ほろ酔い気分、休日の昼間からシアワセ・・・

いろんなお話をさせていただきました。

お客さまがご来店する中、お相手いただきありがとうございました。

母の日父の日もこれから控えているのでキムラさんのおススメのワインをプレゼントしてみてはいかがでしょう。

ワインショップキムラさんのホームページ:http://www.wine-kimura.com/

 

blog banner.jpg

                  木仙人のホームページ http://boku1000nin.com