top-main-1

 

◎東京都 S様 の例

ライフスタイルに合わせたダイニングテーブルセットを都内のショールームを巡りながら探されましたが

イメージ通りのモノが見つからずお問合せからご依頼いただきました。

大きさ・寸・デザインにおいて全て思いを満たすモノは無かったそうです。

ダイニングテーブルセット

ダイニングテーブルセット

ダイニングテーブル寸法:W2000×D1000×H780(mm)

特に高さはキッチンの高さに合わせたかったそうで、通常寸法より高めの設定になっています。

お子さんと一緒にクッキングをするのが楽しみですとおっしゃっていました。

テーブルの周りを移動し易いようにコーナーも大きくカットさせていただきました。

椅子の脚もテーブルと同じ様にし一体感を大切にしています。

大変気に入っていただいたので、次に食器棚のご依頼をいただきました。

こちらもご依頼の前にいくつかのショールームを回られたそうです。

イメージはイングランド調、ドラマで見た食器棚が気になったとのことで

DVDをいただき参考にさせていただきました。

食器棚

食器棚

食器棚寸法:W2280×D510×H2350(mm)

壁に窓やリモコンのスイッチがあります。レイアウトを考慮。

上段はガラス張り。開き扉には曲げガラスを使用しています。建具の製作は苦労しました。

抽斗には全てスライドレールを取付ました。